わっぱ弁当 6/5 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

一昨日、帰仙してから慌てて最低限のものを買い物しただけなので、お弁当のおかずになるものがない💦💦💦


昨夜、お友達に静岡土産を届けた時に頂いた副菜ありがたい🙏














どーんとご飯240gの【おかか海苔弁】です。



🍀ハムエッグ

🍀枝豆のペペロンチーノ

🍀ベーコン入りポテトサラダ

🍀今半のたらこ昆布佃煮


今日は、子供達の送迎もないし、18時前に自宅に着くので、帰り道はちょっと買い物しなきゃだわ〜。




買い物やお弁当作り、コンビニでお昼ご飯悩むより全然いい‼️

買いたいものがないのに、お昼ご飯をある物の中で悩むってすごいストレス感じます😣



こんな簡単な残り物やピンはね弁当でも、手作り🍱はホッとする☺️