ロピア | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

昨日の夜、実家に泊まった娘が午前中歯医者に行くと言います。

送迎ついでにロピアに行って、この前買いたかったピザと巻き寿司買いましょう🍕🍣



ビザは食べちゃった💦💦💦

慌てて巻き寿司だけ❣️





ご飯が海苔に薄く敷いているだけで、ほぼ具海苔巻きでした。



他に握り寿司や巻き寿司、ヤムニョムチキンなど買いたかったなぁ😍😍😍



こりゃ歯医者の通院が終わるまで、帰り道はロピアへGO🚗💨



ロピアができてからコストコ更新しなくてもいい感じ♪♪♪♪♪


キッチンペーパーやトイレットペーパーは少し割高でも近くのホームセンターで買えるんだもん😚