お茶の井ヶ田〜お気に入り | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

この前、お友達とランチした時に頂いたお煎餅、偉く老父が気に入って一週間で食べ切っちゃった(笑)



販売元をみたら、仙台で有名なお茶屋さんで売っているものです。

今日は休みだったので、買いに行ってきて渡しました。



早速、大きなジプロックにまとめて入れたようです。




几帳面な老父は、全てをきれいにまとめます。

お菓子も、要らなくなった缶に入れてしっかり口を閉めておくとか袋を入れ替えて乾燥剤を入れたジプロックに入れ替えるとかね。


味は・柚子ポン・梅チーズ ・和風マヨネーズ ・ベーコンペッパー 🍘 




自分には、カルディでこれを買いました。




もへじの柿の種ミックス。このガリガリっとした柿の種が好き❣️




今日は、これを食べながらビールを飲んで大谷君を応援できるよね?

いろいろ報道はあるけれども、真実はひとつだけ。