アップルウォッチ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

去年の夏あたりからずっと悩んでいた🤔


アップルウォッチかスマートウォッチか・・・・


まずは、息子が大学院合格祝いにアップルウォッチ⌚️を購入。  何年か前に、SEをメルカリに出した経緯があるものの、また欲しくなったとのことでseries9を手に入れた。

それと同時に、テレビで『心房細動の検知をアップルウォッチがして、命が助かった』なんて話題も報道され、益々私も欲しくなってしまった。。。。。


でもアップルウォッチでは血圧が測れない・・・・

悩ましい😖



昨日、ヨドバシ近くでランチをし、息子とヨドバシカメラの入り口で待ち合わせたので勢いで買った♪♪♪♪♪








はい。全部セッティングしたのは息子です。



少しずついじりながら覚えます。