お気に入りのチョコ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

寒い🥶🥶🥶


昨日の雪はだいぶ溶けたものの、気温が低く床暖房とエアコンをダブルでつけないと部屋の中でも手足が冷たくなります。。。
なんならお風呂で温まりたい気分‼️

三連休初日、子供達はそれぞれ予定があるらしく(息子はバイトの日以外は予定がなくても来ないけれど😅)老父と二人きりの休日です。

明日か明後日あたりは、娘が来るような気がするので少し作り置きをしましょう。




🍀おから

🍀白菜と鶏肉のシチュー

🍀金平牛蒡

🍀茹でほうれん草


平日は、作り置きを温めて食べることが多いので、休みの日ぐらい作りたての熱々を食べたい❣️

なので多くは作らないことにします。


ゴローン➰床暖にうつ伏せでまったり🫧

おやつはこれ‼️





どんな高級チョコよりも美味しいと思っている【ガーナチョコレート🍫】

赤箱ではなくこんな✨✨premier✨✨あったんですね。   

いつも赤箱目印に手を伸ばしていたので🤭


温かいコーヒー淹れていただきます🥰