ローソン盛りすぎチャレンジ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

昨日、今日と2連休♪♪♪

昨日は、壊れたテレビの代わりを買いにヤマダ電機さんへ🚙💨



我が家は、叔父や義弟が勤務しているので、家電はPanasonic 車は TOYOTAと決まっています ⬅️ 老父の拘り‼️

4月から、妹の子がHONDAに勤務する為、悩ましいところよね〜(苦笑)



こだわりの為、選択肢は少なく、これにすぐ決まりました。




液晶との違いもよくわからないまま【黒が綺麗!!!】ということだけで選んだのですが🤭


YouTubeも楽しめるとのことで、ますます寝る時間が遅くなりそうです。。。。。



今日のおやつには、これもあり♪♪♪

15時過ぎに近隣のローソンへ行くと、デザート系が入荷直後で買えるんだなぁ🙌🙌🙌






今に☔️が降り出しそうな天気なので、📺搬入までお買い物でも行ってきます。