なんでだろう? | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日は、寒いけれど張り切って掃除デー🧹

TOTOのトイレも、便座を外して綺麗に拭き上げ〜セット完了✅




・・・・・オート洗浄できません。。。。。

タンクのレバーでは流れるし、なんならウォッシュレットや乾燥も使えます。


なぜだか洗浄だけパネルから送信?できない😨



TOTOさん、なんでなの?


気を取り直しておやつ食べて諦めます🤦‍♀️



懐かしのだべっこどうぶつチョコがかかっているからさらに美味しい🥰


『月曜日に電話しますよ〜TOTOさん』