わっぱ弁当 1/31 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

早いもので一月最終日‼️

いろいろなことがあって心落ち着かない一月だった。

正月早々に起こった数々の出来事、忘れてはいけない、ずっと心を寄せていかなければならない出来事、そして普通がいかに幸せなことかを東日本大震災経験者として再確認しました。


気持ち引き締まる1月でした。


さぁ1月ラストのお弁当〜冷凍庫の中で気になっていた🦐海老🦐があったので、昨晩作っておいた【海老と茄子ときのこのカレー🍛】を持っていきます。