スターバックス | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

昨日、娘から【早く帰れた〜❣️】とLINEが来ました。

18時前にスタバに寄れたようです。




今日の夕飯は甘々でいきまーす♪♪♪

とのこと。

可愛らしい色合いのフラペチーノと塩バニラロールですね💞    ちょっとカロリーは恐ろしいけど(笑)     若さですよね。


あとは3km歩いて帰宅するので、そろそろ汗をかく季節のようです。さっぱりと素麺を少し食べるそうです。


私の今日のおやつはこれ。




おやつを程々にしないと、必ず悪循環が〜お年頃なもので💦💦💦