寒かったから、今日の夕飯は | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日の仙台は、積もりはしなかったのですが、水分の多い雪がボタボタ降りました❄️


桜が咲くか‼️と言っていたのに雪😱😱😱

寒暖の差に風邪をひいてしまいそうです。


一昨日、あれだけ出たくしゃみ🤧昨日は数回、今日は一回だけです。


天気のせいなのか私がただの風邪だったのか???


今日は、少しだけ鼻がグズついてはいます。

花粉症なのか、風邪なのか?????


毎晩、ベッドに入る前に1〜3時間、床暖でうたた寝しちゃうからなぁ。昨晩、目が覚めた時は午前3時・・・風邪かしら?


とりあえず、寒い😨ってほどでもないけれど、雪が降ったので今晩は鍋にします。







県内産の【仙台せり】を根っこごと入れて頂きます。


🍺➡️🍶いっちゃおうかなぁ♪♪♪♪♪