ケーキ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

娘を仙台駅に送って行った帰り道、ローソンに寄りました。

目的はこれ⬇️




盛りすぎチャレンジで、47%増量のハンバーガーとホットドッグ、チョリソーパンは売っていたものの購買意欲までは湧かず・・・・シュークリーム好きとしては、ぜひ【盛りすぎ!生カスタードシュークリーム】を買いたい❣️


ちなみに、名取のパンセ近くのローソンでは、15:30過ぎに品出しをしていました‼️



そうそう、そのパンセに隣接していたケーキ屋さん、あまり売れてないなぁ。。。と思っていたら、工事が始まり〜人気のある【サンタのいるケーキ屋さん🎅アルパジョン】に変わるそう。




こちらのケーキ、可愛くて美味しくて大好き💕









5月の娘のお誕生日にはここのケーキだな♪♪♪