ブルーノホットプレート | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

我が家の作り置きの中に、手作り餃子🥟があります。

仕事が遅くなり、夕飯の支度に時間がかけれない時、とりあえず食卓にブルーノを出し、冷凍庫の餃子を凍ったまま蒸し焼きスタート‼️

焼ける間に、作り置きの副菜を盛り付け、老父との夕飯まで15分⏰


昨晩は、18:55に帰宅し、🍳焼き餃子、アスパラとエビの炒め物、中華クラゲと胡瓜の和物、法蓮草とひじきと竹輪のマヨサラ🍳を配膳し19:10にはいただきまーす♪♪♪

餃子は、40個作り置きしておきます。


その流れで、今朝はこれ!!





昨晩から仕込んでおいたフレンチトースト💕


餃子もフレンチトーストもフライパンよりホットプレートの方が上手に焼けます。


さぁハチミツかけて熱々いただきましょう。