東北限定パン | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

青森のソウルフード、工藤パンの【イギリストースト】 昔から宮城県でも近所のスーパーなどで見かけていたので、ヤマザキパンのようにどこにでも売っているかと思ったら、地域限定品らしい。


2枚の食パンにマーガリンと砂糖のジャリパンのようなものや、ピーナッツ、ザクザクチョコクリーム、コーヒークリームなど様々な味が期間限定や定番品で売られている。


今朝、通勤に持ち込んだ朝食はこれ🍞





GOLDが使われた高級感あふれるデザイン✨✨✨


たくさん並んでいるAEONのパンコーナーで、ひときわ輝き、これに即決‼️


素朴なパンにコーヒークリームが美味しかったわ❣️


次はこれを手に入れたい‼️




ピスタチオ・生クリーム好きには気になる期間限定品です💞


パン専門店の美味しい一個300円以上するパンも好きだけど、昔ながらの素朴な菓子パンも大好き💕








出来るだけ、食パンや葡萄パンを選ぶけど、時々甘〜い⭕️印のパンを買って、脳を喜ばせています♪♪♪


皆さんの好きな菓子パン、写真にありましたか?