わっぱ弁当 10/14 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日のわっぱ弁当はこれ!!

大好きな料理家、しゃなママさんレシピです。


しゃなママさんのブログから、老父の大好きな餅米のおこわ😍


紅葉が進み🍁なんだか気持ちもワクワクします。




なのでやる気スイッチON‼️



🍀中華おこわ

🍀焼き豚

🍀デリ風ポテトサラダ

🍀小松菜と竹輪の煮浸し



さぁ、今日は靭帯損傷の息子の送迎、夜遅く帰省する娘の迎えもあります。嬉しい忙しさ♪♪♪

まずは会社に行きますか🚗💨