わっ弁当 7/2 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

日曜日だけど出勤日です。


今日も猛暑になりそうですが、今のところ家中の窓を開けていれば大丈夫‼️


ただし、東南の位置にある老父の書斎は朝陽が入り込み、すでにエアコンが必要です。


節電も意識しながら、熱中症にも気をつけていきましょう。





🍀月山筍の筍ご飯

🍀味と茄子フライ

🍀白菜と筍の豆豉味噌炒め

🍀プチトマト



娘から素敵な写真が📸


愛車で県を跨ぎながら、あちこち出掛けているということは、心に余裕があるということで、おっ母嬉しい💕