お出掛け | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

娘と街中へ🚗💨


2月末に誂えた娘のスーツ、仕立てが思いのほか時間がかかり、入社までに間に合わず💦💦💦

まぁ入社ひと月は黒のリクルートスーツで通勤、仕立てたスーツは、このGW明けに着用するとのことで、通勤には間に合ったようです。

内勤はオフィスカジュアル、営業時はスーツということで、カジュアル服も少し揃えました。


2人の社会貢献の一つに献血💉があります。
全ての予定の前に!!



あら〜一年空いてしまいました💦💦💦無事35回目ができました。  

次は母の誕生日の頃ですね。

忘れずに、できたらまた娘と一緒に行きたいものです。