我が家の ゆうくん 昨日…学校の授業でプールがあった… 朝 体温を測り 母「プール入れるね」
ゆうくん「うん」ニコニコ嬉しそうに…
夕方 仕事から帰ってくると…

ゆうくん「今日 プール入れなかったよ〜」
母「何で❓いい天気だったじゃん」
ゆうくん「水着だけ入ってなかった〜」爆笑
母「水着だけ入ってなかったのかぁ〜」爆笑

水着はお家のカゴでお留守番してました笑い泣き

この前 
あーちゃん「プールに入れなかった〜」
母「何で?天気良かったじゃん」
あーちゃん「プールカードが無かったのアセアセ
母「あれ❓忘れないようにプールバッグにあーちゃん入れていたよね❓」

あーちゃん プールバッグの中を見て…
あーちゃん「そうだった」爆笑
母「あった?良かったねぇ〜」爆笑

プール大好きな我が子…
今日はちゃんとプールに入れたかな?音譜