今日は子供の日ですね~!![みんな:02]
私は仕事だったのですが~
まぁーくん、ゆーくんは、お家でお留守で!! あーちゃんは託児所

途中で11頃に家に二人の様子を見に来たら… まだパジャマでダラダラ~[みんな:01]していました。

仕事が終わって、家に帰り みんなでお買い物に行きました。

今日の夕飯は子供達のリクエストした物を一緒に作りました。

photo:01



ちらし寿司 唐揚げ ポテト サラダ[みんな:03]

ちらし寿司は、まぁーくんが作ってくれました。

サラダは、ゆーくん あーちゃん

子供達がお手伝いをしてくれて!!
母は嬉しかったです。[みんな:04]


子供達 今日は、自分達が作ったので…たくさん食べてくれました。 やった[みんな:05]


鯉のぼりのロールケーキは明日のおやつに食べまーす[みんな:06]




iPhoneからの投稿