今日も良い天気ですね(*^^*)

我が家は… 妖怪ウォッチの妖怪メダルを買いに… 朝 八時半に家を出て
アピタに行ってきました音譜

お店に着くと…もう沢山の人が並んでいました!!

九時五分から抽選券を配られ…
我が家は四枚 貰って
photo:01



ドキドキしながら…抽選発表を待ち




photo:02




見事~ 当たりました[みんな:01]
やったぜェ~о(ж>▽<)y ☆

まぁーくんの番号が当たりでした。

ゆうくんは…お小遣いを貯めて
トッキュウジャーのオモチャを買って❗️

あーちゃんは プリキュアのバンドエードを買って❗️


みんなニコニコにお家に帰って来ました。

photo:03





iPhoneからの投稿