こんにちはー!! 明日から仕事はじめですねー!!
子供達は、もうすぐ冬休みも終わり…[みんな:01]

わが家の兄さんはのんびりしていますが… 宿題は終わっているのかしら?

今日は [みんな:02]

ヒーローショーに行ってきました。


この方達です

photo:01




初めてショーを観たゆうくん大興奮していました。

photo:02




あーちゃんも 楽しそうでした。

もちろん…付き添いだと言う!!まぁくんも 楽しんでいました[みんな:03]


ショーが終わったら…握手のプレゼントをしてもらい(≧∇≦)


ゆうくんは握手がプレゼントなんて…分からないので、

(プレゼントは貰えなかった[みんな:04]

ブツブツと言っているのが、可愛いかったなぁー[みんな:05]


冬休みにまた一つ思い出が出来て良かったわぁ音譜




iPhoneからの投稿