明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。[みんな:01]

今年初 映画を観に行ってきました

ゆうくん大好き [みんな:02]
仮面ライダー鎧武[みんな:03]

photo:01




映画を観ていると間…ゆうくんもポテトをモグモグ食べながら…
ずっと…ニコニコしながら映画を観ていました。

途中 変身シーンでいきなり…立ち上がりえっ 一緒に変身しちゃった[みんな:04]ゆうくんには…ビックリしたけど… 後ろ方 ゴメンね(ー ー;)

でも5歳児だし!! 広い映画館に 5家族って!! まぁー??許してちょ!!


まぁーくんも付き添いで一緒に映画を!! 本人は付き添いと言っているが…本当は仮面ライダー 好きですよにひひ
まぁくんもホットドッグを食べながら… 楽しそうにニコニコ最後まで大人しく映画を観ていたわァ~(≧∇≦)

そして…あーちゃん 映画なんて、関係なく… ポップコーンとポテトを食べる事に集中して いましたが!!

気が付いたら…爆睡してました[みんな:05]
終わる10分前に…起きて!!とっても静かでお利口さんでした[みんな:06]
まだまだ 2歳児 お昼寝の時間はちゃんと寝ています。


元旦から 子供達が笑顔で母は嬉しいです。

皆さんはどんなお正月ですか?

photo:02






photo:03



3月8日 ドラえもんの映画があるみたい~ニコニコ音譜

楽しみだね~(≧∇≦)また映画を観に行こう[みんな:07]



あーちゃんも楽しみしています。[みんな:08]










iPhoneからの投稿