お久しぶりのブログです。ニコニコ
みなさんお元気でしたか?
涼しくなったり…蒸し暑かったり
変な天気ですが…体調はいかがですか?
我が家は9月27日 まぁーくんの小学生の運動会があり、旦那くんの両親も他県から応援に来てくれました。
朝から お弁当を作りにひひ 母も頑張りました。

まあーくんも 騎馬戦で帽子を二つ取ったり[みんな:01] 組み体操を立派で観ていて…感動の涙がでました[みんな:02]
9月30日 まあーくん11歳の誕生日でした。
photo:01


2020gで産まれた息子 大きくなって、最近は…生意気な事を言います[みんな:03] これも彼は成長しているんですね!! 勉強も難しくなっているからか、毎日 学校の宿題、公文の宿題 夜遅くまで、やっています。 頑張っているね[みんな:04]
先週はゆうくんが風邪をひき、中耳炎になり、幼稚園は1日しか行けませんでした[みんな:05]

土曜日が、運動会でしたが…雨で中止になり、昨日 10月6日に運動会でした。 旦那くんが お休みがとれなかったので、 私が、カメラとビデオを持ち、あーちゃんと一緒にゆうくんを撮影[みんな:06] ゆうくん かけっこ、綱引き、玉入れ、お遊戯 頑張っていたなぁー[みんな:07] ダンスもキレがあって[みんな:08]カッコイイ
親子競技もあり、ゆうくんと一緒に走ったよ[みんな:09]楽しかった
あーちゃんは、まあーくんが遊んでいてくれたし!!

今日は あーちゃんが朝から 咳 鼻水が凄いです叫び ゆうくんの風邪が移ったかな?

みなさんも風邪には、気をつけてね(;^_^A




iPhoneからの投稿