昨日は 家庭訪問でしたぁー(≧∇≦)
まず…仕事が終わってから…
急いで幼稚園に行き、ゆうくんをお迎え!! そして…家に帰りε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ボロボロのふすまを裏返しにして…\(//∇//)\
色々な物を隠して…

隅から隅まで 掃除機をかけ…~_~;
二階から…重いテーブルを運んで来て(;^_^A

キレイになって、すぐに…担任の先生がやって来ました!!


幼稚園での…ゆうくんの様子は
粘土でカクレモモジリを作ったり…
お絵描きでカクレモモジリを描いたり…
どんだけ~カクレモモジリが好きなんだぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは…プラレールで線路をつなげて、遊んだり… 女の子とおままごとをしたり、
楽しく 幼稚園生活をおくっているみたいです。

母は安心しました。^_^

家庭訪問 10分で終了です(;^_^A

その後は…元通りに部屋がー!!オモチャだらげになりましたー!!はぁ😔


まぁ!!無事に家庭訪問が終わりました😄
photo:01




iPhoneからの投稿