投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は まぁ~くん10才になりました(≧∇≦)

ケーキは 手作りで作りたいと言うので…

スポンジだけ購入してきました( ̄+ー ̄)

チョコクリーム   二人で順番に泡立てきで混ぜ混ぜして…

なかなか 手動は大変だったぁ(~_~;)
今度は 電動泡立て機を買った方がいいと…
まぁ~くんに勧められました(⌒-⌒; )

誰か~!!お家で使ってない方います?

ください(笑)


飾りをしていると… あーちゃんは果物を食べちゃうし…

ゆうくんはチョコクリームの味見が多かったなぁ(⌒-⌒; )


弟と妹の邪魔がありましたけど~

まぁ~くんが一人でデコレーションしたよ。