昨日の午後

ゆうくんとあーちゃんを連れて公園に行って来たよ[みんな:01]

私達しかいませんでしたが…[みんな:02]

ゆうくんとハンターごっこ遊びしました[みんな:03]

photo:01


photo:02



順番にハンターになって、追いかけるので、 ゆうくんは楽しそうだけど~[みんな:05]
母ちゃんは ブタ体が重いので…
走るのが、辛かったかな[みんな:04]

その間 あーちゃんは一人で転びながら…色々な所を歩いていたよ[みんな:06]

たまに~落ちていたビールの空きカンを拾い それを飲もうとするので、

ダッシュで走って…阻止しました[みんな:07]

もう走るのも疲れたのでかお

今度は滑り台をして
photo:03


photo:04



ブランコして

photo:05



お家帰って来ました[みんな:08]

二人とも汗だくだったので…汗

そのまま お風呂で水遊びをしてたわぁ
[みんな:09]


ゆうくんもあーちゃんも 元気だわ[みんな:10]

母ちゃんはヘトヘトでした
[みんな:11][みんな:12][みんな:13]








iPhoneからの投稿