今日から新学期ですねニコニコ

わが家のまぁ~くんも元気に学校に行きました[みんな:01]


昨日 夕寝してしまった ゆうくん
21時に起きて来たので。[みんな:02]
寝たのが1時でした(ーー;)
朝9時半に起きて来た ゆうくん
まぁ~くんが学校に行ってしまっていて、少し寂しそうでした(笑)

最近のあーちゃんはハルちゃんの
ゴハンをあげるのが…大好きです[みんな:03]

photo:01



photo:02



ちゃんとマテもしてます( ̄▽ ̄)

ハルちゃんも お利口にマテしてますよ


この一人と一匹 仲良しです[みんな:04]


たまに~ あーちゃんがドックフードを
一緒に食べている事もありますが[みんな:05]


あと少しでまぁ~くんも学校から帰ってくるわぁ[みんな:06]


iPhoneからの投稿