みなさま 明けしておめでとうございます[みんな:01]

今年も のんびりとブログを書いていくので、 よろしくお願いいたします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は私の実家に遊びにいきます電車

旦那くんは仕事 癒し犬ハルちゃんは
お留守番です

photo:01

行く時 鳴いていましたあせる

今 電車に乗っているんですがー!!
いい事がありました音譜

グリーン車で 若い男性二人に席を譲っていただきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:02]

多分 荷物が沢山あったからかな?
大きいカバンとベビーカーと子供達のリュック二つ あーちゃんセットカバン

本当にありがたいです。

ゆうくんは席に座ったら、お菓子を食べながら、窓の外をみてます[みんな:03]
photo:02



まぁーくんは お菓子を食べて、DSで遊んでます[みんな:04]

photo:03



あーちゃんはミルクを飲み ご機嫌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:05]
photo:04



楽しく 電車に乗ってます[みんな:06]

iPhoneからの投稿