今年 2011年も あと少しで終わりですね。

今年 色々な事がありましたねー!!
3月11日の地震 熱を出している
ゆうくんを抱っこして、まぁーくんの小学校にお迎えに 行った事
この時 妊娠七ヶ月 あーちゃんがお腹にいました。

まぁーくんが 悪阻で具合悪い 私のかわりに カレー お味噌汁 ホットケーキ
色々と 作ってくれた事[みんな:02]


ゆうくんが 毎日夜泣きがひどく
毎日 寝不足だったなぁー!!
そして パンツマンになった事
お兄ちゃんになった事[みんな:01]


あーちゃんが生まれて また賑やかになった事 今は寝返りが出来てコロコロ移動してます[みんな:03]

ハルちゃんわんわん ビー玉 とか風船とか食べてしまって、 大変だったえっ

本当に色々とありました。

みなさま、ブログを読んでいただきありがとうございました。

来年も のんびりと子供達 わんこの事を書いていきますので、よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



photo:02



photo:03



良い年をー!! 食べ過ぎ注意[みんな:04]

iPhoneからの投稿