昨日ね またまたザリガニ釣りに行ってきました。

旦那も休みだったのでニコニコ

みんなで夕方にいったよ!!

結構 沢山 ザリガニくんが
釣れましたよにひひ

釣っては戻して 小さめだと
可愛そうなので、

まぁーくんは 大好きなお父さんが一緒なので、
すごーく喜んでいましたニコニコ

旦那も 楽しそうでしたよアップアップ

一時間ぐらい 釣りをして、

帰る時に まぁーくんがやってくれましたガックリ

また 片足をズボッと叫び

今日は 落ちないと思ったのにショック!

家に帰って まぁーくんがゴシゴシと

靴を洗っていましたかお

今日の朝 靴は乾いていませんでしたガックリ

まぁーくんは、ちょっと小さめの
靴を履いて、学校にいきましたあせる

photo:01







iPhoneからの投稿