天気晴れの良い日に

市役所に行った帰りに

公園に遊びに行った時の写真ですニコニコ

photo:01



ゆうくん 滑り台で遊んでいます。

頭から出てきましたにひひ

スーパーマンみたいですねアップアップ


photo:02



今度は 普通に滑ってきましたよ音譜

おっと!? マイブームの長靴デス

ほかのお子さんはサンダルでしたガーン

ゆうくん いつも長靴を履いていますあせる

自分で履けるから、いいみたいですニコニコ 脱ぐと 足がすっぱいですショック!


photo:03



いっぱい 遊んだので 眠そうでしたにひひ

帰りの車車で 寝てしまいましたぐぅぐぅ

二時間ぐらい 寝ていましたよ得意げ

ゆうくんが喜んでくれてたので、

良かったなぁーと思いました得意げ






iPhoneからの投稿