今日は、私の大好きなアップアップ

photo:01



餃子だよーん 音譜音譜

50個 作ってみました。

旦那が、 夕飯をいらない事を

忘れていましたショック!

まだ 残りが、20個 あります目

おぉぉ~!! 私 まぁーくん ゆうくんで、30個 食べたのかぁ~ニコニコ

たくさん 食べましたなぁー得意げ

あと オクラと トウモロコシ

オクラは、子供達もスキなので、音譜

2袋 茹でました。

全部 食べられてしまいました。あせる

子供達よ~!!

お母ちゃんも 食べたかったです叫び

トウモロコシは、火曜特売で、

98円でしたチョキ

まぁーくんは、コーンは、キライだけどダウンダウン

トウモロコシは、 スキアップアップ
なんだって!!

まぁーくんは、やっぱり 面白いにひひ

今日も 楽しく たくさん食べたね!ナイフとフォーク


エライぞ!息子達アップアップ


iPhoneからの投稿