ニコニコ 午前中 ゆうくんを自転車自転車の後ろに乗せて、ビューンと、
児童館に遊びに行ってきた音譜音譜

ゆうくんの同級生が、たくさんいて、

ゆうくんのテンション MAXアップアップ得意げ

ボールプール おままごと クルマに乗ったりラブラブ! お友達と遊んでいたよー!!

ゆうくん 平日は、まぁくん学校なので、遊んでいるのはーー

photo:01

ハルちゃんです。しっぽフリフリ

ゆうくんの持っている物は、
必ず 奪い取り 壊してますダウンダウン ボール遊びは、お互い好きですねニコニコしっぽフリフリ

今日 ゆうくんが、児童館に遊びに行く事を知ったのか?

ゆうくんに、飛びけりわんわん

ハルちゃんのジェラシーですかね?





iPhoneからの投稿