午後から, まぁくん ゆうくん 私で、
ハルちゃんしっぽフリフリ
散歩に行き男の子
田んぼに、おたまじゃくし目を、
発見!!目

まぁくんもゆうくんも、ずっーと
みていました音譜音譜
好きですなぁーあせる

お散歩が終わったら、今度は
公園にGOー!!ニコニコ
まぁくんは、サッカーボールをサッカー持ち、自転車自転車に乗り!!
ゆうくんも、三輪車べーっだ!乗り

公園に付いたら、兄サッカーサッカー
弟は、スベリ台音譜音譜
楽しそうでしたニコニコニコニコ

公園遊びが、終わったら、
スーパーに買い物に行って、
まぁくんは、ドラッグストアで、
ゆうくんのオムツを買ってきてくれた
ラブラブ!やっぱり 兄だぁー
ちゃんと買い物できたよグッド!

暑い晴れけどー!!
子供は、外で遊ばないとねてんとうむし

でも、私は疲れました叫び


iPhoneからの投稿