いつかのイタリア

留学中ですが
レストラン巡りにハマっていた時の思い出

気になっていた
トリップアドバイザーで高評価のお店へ
ランチを食べに行きました♪


行った日は物凄い雨で
お店に入った途端
また更に降ってきました☔️☔️☔️



何食べようか………💭💭




まず前菜に

フェガティーニ(レバーパテ)


なめらか濃厚で好きな味!


【HIS】旅行プログラム



続いてプリモに

パスタ🍝


ラガーソース!

アルデンテで程よく歯応えがあって

これも好き!


そして最後……


ここまでは想像通り美味しい!!


デザートに




🍮パンナコッタ🍮


上にチョコソースがかかっててトッピングは

コーヒー豆が乗っていました!


そして画像だとわからないけど

スプーンですくおうとしたら……


なんとずっしり重い生地で

スプーンが立ちました!!


食べてみるとなめらかですが

こんなにずっしりした生地のパンナコッタは

はじめて……


甘いものが好きな方は好みの味かもしれません




そんな感じでとある

ランチをお送りしました………







マナラ トーンアップUV モイスト