とある休日
買い物帰りにふらっと立ち寄った
venchi

大体ジェラート目的で訪れますが
今回はメニューを眺めていて美味しそうなものを
見つけたのでついつい頼んでしまった💦💦


マナラ トーンアップUV モイスト



いちごとチョコチップのシェイク🥤🥤


 Stracciatella di fragola 





このメニュー↑を見つけてしまい

ついつい注文💸


よく見たら上にティラミス味もあった💦


シャリシャリしたいちご風味のシェイク

上にはホイップクリームとチョコチップがたくさん!


カップの側面にジャンデューヤ風味のチョコソースをたくさんトッピングしてくれて

ストローで吸った時に

偶にチョコの風味もして美味しい😋



これはハマる!

今度来たらティラミス味も試してみる!!



【HIS】旅行プログラム



↑シェイク作り中



笑顔の素敵な美人な店員さんが

作ってくれました!!



↑ジェラートのフレーバー


写真外

左側にもショーケースいっぱいのジェラートあります……




Venchiのジェラートは

他のジェラテリアより少し値段が高いので

ちょっと贅沢したい時や


チョコレートフレーバーが美味しいので

チョコの気分の時に食べに行ってます🍨


フルーツフレーバーも絶品で特にイチゴが

衝撃的美味しさでした!!