今回は……


イタリアで有名なチョコレート店

​venchi


に行ってみました!


ジェラートとチョコレート等販売されています!


何度かジェラートを食べに訪れたことがあって

その度に

ショーケースに入っている

チョコレートが気になったので

今回買ってきました♪♪




ショーケースに入っていたチョコは

ボックスに入れてくれました!



✂️開封✂️




【HIS】旅行プログラム



今回は4種類買いましたー!


味は

  • 塩キャラメル
  • レモンバニラ
  • オレンジとアーモンド
  • ショコラ
です


ショコラはショコラだったか

記憶が定かではありませんが………



口溶けなめらかで美味しすぎる🥲🥲


特に右上の

カリカリキャラメルコーティング

のチョコレートが美味しい😋


塩キャラメル味が好きなので

今回買ったやつも大当たり!!


この他にも季節限定のチョコレートや

クレミノと呼ばれる濃厚甘味が強い

チョコレートなどなど

色々ありました!!


チョコレート大好きなので幸せ😊



マナラ トーンアップUV モイスト