1人(と、わんこ連合チワワ黒しっぽフリフリ)時間満喫中な、日曜日!!


mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑


本日は…
午後に、お天気の急変が有るかも??って📺ニュースで言ってた…気がキョロキョロうずまき

今の所、The快晴晴れなんですが目

(;´・ω・)ウーン・・・

お出かけ中の皆様、
お仕事頑張っておられる皆様、

熱中症に気を付けつつ…

本日も参りましょ(੭🔥🔥)੭

では、今日のブログです。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


昨日の午後、娘夫婦のお出掛けを見送ってバイバイ

それ以降は、1人時間を過ごしとりますニコニコ

子供達 が居たら…

家事全般、殆ど が手を出す隙が無い💦
って感じだったんですが…

いー↑ざー↓(ง •̀_•́)ง
自分で丸っと動こうとすると…

右腕、肘から肩にかけて力が入らない魂状態の不便さ、感じましたおいで笑い泣き

朝食で、目玉焼き🍳作ろうとしただけ…なのに、
卵🥚を割る為の力加減に失敗してショボーンDASH!

卵🥚✖️2個、シンクに落下させて無駄にしちゃったしガーンガーン

やっぱり…

甘えてばかりじゃなく、自分で失敗して…
ソコで改めて自分の身体の状態を知る‼️ って事の大切さ、

実感キラキラですわびっくりマーク

そんなの、今日のオヤツ💕


↑↑↑

キュキュット

(ヾノꏿ⌓ꏿ)チャウチャウ💦


TAKANOさんの、イチジクゼリー也爆笑