mayugonzalesですラブラブ

こんにちはニコニコ

本日、気温が急降下⤵︎ ︎した関東地方です😰

今週のスタートは火曜日ですね照れ

11月の月末近い今週、

いつもより1日少ない分、いつもより忙しい週になりそうですが…

今週も、

怪我🤕無く、事故無く、トラブル打破✊で…

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

では…

本日のブログですウインク


。* ❤︎…  …❤︎*。


やっと《PCR》検査を受けられる事が決まった、13時。

駐車場で、グロッキー状態の彼氏君。

そのまま…

時間は流れ…

14時
再び、防護服を身にまとった先生登場。
検査を実施。

↑↑↑
この連絡を受けて、少し気持ちに余裕が出た気がショボーン

やっと、答えが出る。
やっと、やっと…恐怖心Part1から解放されるアセアセ

って、気分だったかと。

もしも《陽性》だったら、新たな恐怖心Part2と、向かい合わなきゃならないけど…


検査が終わった、彼氏君の状態を、娘に📱確認してみる。

相変わらず、地べたに座ってるって回答だった。

そして…

14時45分
彼氏君が、先生からの📱着信。
少し話した後、立ち上がり…
病院院内へ入る。

この状況を見た娘から📱着信。
『彼氏君が病院入って行った‼️彼氏君、隔離されちゃうのかなガーン

って…
そりゃ〜、慌てた様子でアセアセ

冷静に考えたら、《陽性》だったなら、病院院内に入れる筈が無いのにアセアセ

なのに…

私もこりゃ大変😨って、一緒に大騒ぎしてしまったえーん

15時過ぎ
彼氏君が病院から出てくる。

娘に向かって、大きく両手で
🙆🏻
丸印&大きな声で…
『大丈夫〜‼️』
って、言ってたそう。

《陰性》ウイルス性の風邪

娘の元にたどり着いた彼氏君、直ぐに私に📱連絡くれました。

『mayuさん、大丈夫だった‼️コロナウイルスじゃ無かった‼️ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…

何回も『ごめんなさい』って…
声が震えてた…

その声を聞きながら、

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

っとした。

そして、

…〣( º-º )〣ズーン…

とした。

明日は、今回の件で…
感じた事、思った事、沢山の反省…

纏めたいと思います。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

年末に向けて…

ブロ友さん主催の《ダイエット企画》に、参加中照れキラキラ

足の脂肪採取で、動きにくくなった身体ですが、

せめて、しなやかに動ける状態に持って行きたいかな〜口笛音符

でね、子供達からの《カロリー爆弾💣》を、暫く受け取らない!!
って、宣言したんですおねがい

そしたら…



こんな差し入れがアセアセ

竹炭練り込んだ、食パン🍞&シフォンケーキ❣

デトックス効果が有るとか口笛

信じるか…
罠なのか…

睨み合い続けてますアセアセ