mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

☔が止み始めた日曜日の午後…

如何お過ごしですか?

1週間頑張って溜まった疲れ…

取れましたか?


本日の私…

朝食から、普通食ナイフとフォークになりました🙌🏻💕

早期退院…

夢じゃないかも爆笑



では、いよいよ…

バイク君と…




《バイク野郎  終》



私なりの、♥愛情♥

沢山注ぎ続けたバイク君。

相談無く、退職する話を聞き…

一気に💔💔へ。

僅かに残ってるも、現実にどんどん削られる。

退職したら、寮は出る。

アパートの契約、直ぐに車検。

微々たる退職金もどんどん減る。

アパートに引っ越した事で、私を求める回数が激増。

HOTEL代が掛からないけど、せめて…

って、思いで…

食材を揃え、料理しちゃうショボーン

自分に、言い聞かせる様になる。

《今だけの事》


ある日、私が、バイク君のアパートへ行くと…


バイク君のバイク仲間が集ってた。

私が🔑開けたのも気付かず、

台所で、食材片付けてる事にも気付かず、

私が、隣に行った時、

初めて気付いた。


男性トイレ『お前…いつ来てん?ガーン

女性トイレ『30分位前から、居てたよガーン

男性トイレ『何か…皆で食べれる物作って』


はい。🔨💥粉砕。

割と大きめな声で、バイク野郎連中に…

女性トイレ『ちょっとゴメンね‼️バイク君に話有るから、借りるわムキー

バイク野郎を引っ張り、玄関の外で…

女性トイレ『大好きやったよ。今迄有難う。怪我🤕せんと、頑張って。私は、付き合って行くんは、無理やわ。』

男性トイレ『何アセアセ言うてんねんぼけー

女性トイレ『も〜…バイクが怖いねん。』

って言って…

泣いた。

ずっと泣かないで我慢してた。

本当に怖かった。

私の本気泣き😭を見て…

男性トイレ『ゴメンな、怖かったんや…お前の好きにし〜。何か有ったら、相談し〜や。』

相談し〜や…
って、言葉を聞いて…

女性トイレ『じゃあ、これからは、友達で。』


って、言っちゃったのですおいで


友達宣言後、肉体的な関係は…

一切有りませんよニコニコ

今じゃ親友かな?

私の結婚式💒👰💍にも、友人枠で御出席頂いたし(笑)


私の初めての人。
って、照れ臭さも無く。

全身全力で恋したから、愛してみたから、

燻る気持ち無く、友情が続いてるのかな?

なんて、思ってます。

現在のバイク野郎は…

オートバイのメーカーに勤め、

テストドライバーしてみたり、

ドラッグレース関連で、長期の旅に出掛けたり…

独身。

バイクと結婚してる感じかな?


月に2、3回…
私の実家で、

私の弟と、お酒を酌み交わし、

私の母親の手料理に舌鼓。


って、感じです。





バイク野郎と別れて…

2ヶ月。  1ヶ月半?


も〜少し早かったかな?


友達と、週末にお出掛け照れ

時間もオカネも有った私。

難波で、食い道楽&買い道楽❣



皆様ご存知、《ひっかけ橋》で…

ダボダボジャージの、強面君に声を掛けられたチュー



強面のくせに、耳まで真っ赤にしてる人。


そのギャップに、キュンってしたラブ