mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

本日、病院通院の為、予約投稿となりますニコニコ

やって来ました‼️

金曜日〜キラキラ

皆様、今週の締め括りですよ照れ


所で…

結局…

昨日…

木枯らし1号🍃🌀🍃吹いたのかしら?



では、付き合う事になった、バイク君と私。

その後は…




《バイク野郎 ⑤》


餃子の王将で食事して、駅で解散した私達。


ボーッとしたまま、家に帰る私。

何もかもが、スッキリしてない感じ。

私が家に到着して、30分経たない内に、バイク君から📞が来た。


男性トイレ『お前、明日は何してるん?』

女性トイレ『特に予定は無いよラブ

男性トイレ『ほな、明日‼️ほな、明日、同じ時間でええか?』

女性トイレ『ええよラブ


直ぐに、2回目のデート❣

💃💃💃

男性トイレ『汚れてもええ格好で来いやぁ』

女性トイレ『は〜いぃラブ


汚れても?

汚れる?

キョロキョロ


う〜んプンプン

何処へ行くんだろ?


って、思いながら
でも、聞くこと出来ず、📞切る。



翌日、同じ場所、同じ時間より前から、待機する私。

一応、Gパン👖履いて、せめてもの抵抗で、ニットのセーターを着てみる。


今回は、時間通りに現れる!チョロQ軽。


仕事帰りに拾われてるって事、未だ知らなかったショボーン



チョロQ軽に乗って、直ぐに聞いてみた。

女性トイレ『何処へ行くん?』

男性トイレ『ワシんとこ‼️』

女性トイレ『え?』

男性トイレ『寮。』

ラブ

照れて、言葉が出なくなる私。

バイク君の話に合わせ、相槌が、精一杯。

1人妄想の世界‼️

一応、勝負下着ビキニは、装着してるラブ


多分、寮迄は30分位。


敷地に入る頃には…

顔は、真っ赤だったと思われるアセアセ



駐車場に、チョロQ軽を停め…


部屋に行くのかと思いきや…


男性トイレ『待っとって〜‼️』

って、駐車場に置き去りにされる私。


そりゃ、そ〜よねラブ
部屋を片付けたいもんねラブ


な〜んて妄想族の私。

そしたら、


向こうからバイク君が…

やたらと大きなバイクを押して来る。


男性トイレ『ほな、始めよか〜‼️ウシシコレ持って‼️』


って、手渡されたのは…

大きな懐中電灯🔦

瓶ビールのケース?みたいなのに、座らされ…

バイク君の手元を照らすって、


重要任務を、任された。