mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

本日の関東、寒いです😂💙

お布団から出るのに、気合が必要だった、水曜日‼️

皆様、今週も折り返しですねニコニコ

体調は、大丈夫てすか?

食後のコーヒー☕を、たまに、生姜紅茶なんかに変えてみると、
身体の中から、ポカポカになりますよ〜照れ



では、昨日の続きです。




《バイク野郎 ③》



業務連絡の様に、初デートの日程が決まりましたニコニコ

問題は、何処に行くのか?

当時の流行りは…
夜景の綺麗なバー🍸

食事は、イタ飯(イタリアン)

何を着て行こうか…

可愛い感じだと、ピンクハウスのワンピ。

これで、良いかな?


当日。
待ち合わせより、30分も前から待機する私。

約束の時間を、5分程過ぎた頃…

物凄いクラクション♪

バイク君の車…
知らなかったんですガーン

何と…

軽。

ミラターボ。

エアロパーツで飾り立てられ…

まるで、チョロQアセアセ

なのに、クラクションは、電車の警笛並の爆音アセアセ

オマケに、土禁(土足厳禁)と来たもんだ笑い泣き

簡単な挨拶をして、乗り込む私。

せ、狭い😢

初めて、軽自動車に乗りました。

女性トイレ『何処に行くん?』

男性トイレ『飯食いに行こうや‼️』

って事で…

車    走る。

何が食べたいのかも、聞かれない。

左矢印ウインカーの指す、その先には…

餃子の王将

が有ったびっくり


ピンクハウスの、ヒラヒラワンピで…



食べてやろ〜じゃ無いプンプン




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


=自動車免許取得=


私は、高校卒業した春休みに、免許取得しました。

最寄りの教習所に通うのでは無く…

合宿免許爆笑

ここ迄は、普通。

合宿免許免許も、色々…
地名を選べたんです。

流石バブリー拍手

軽井沢だったり、北海道だったり…


私が選んだのは…





やしの木Hawaiiやしの木


ドン引きですよね?

日本の免許取得じゃ無く、国際免許取得って事になりますおねがい


日本に戻り、簡単な手続き後、普通に公道を走れる事に口笛



まぁ、あっという間に…

返上する事になりましたがえーん