mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

今日も、関東は…

良いお天気☀

┣👕━🎽━👕┫✨お日様の香り、確定🙌🏻💕

お布団フカフカ、確定🙌🏻💕

です照れ


皆様、ランチは…
しっかり食べましたか?

昼夜の気温差に抗う為にも…

しっかり食べて、栄養チャージですグー


では…

10月20日(日曜日)のブログも、終わりが見えて来ました‼️

本日は、夫が多分?思った事。

義弟君が、思った事。

私。

書いてみたいと思います。



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿



《期間限定別居 終了》


ハゲ夫は、多分…

何も考えて無い。
私が話した事、響いて無い。
義弟君が、説明した事、上の空。

だったのかな?

って、思います。
私が『娘が家を出たら…』

って、言ったから…
未だ先の話。何とかなるでしょ。

って、軽く受け流してた気がする。



義弟君は、きっと…

今迄、ハゲ夫と私の元さや確率90%位に思ってたのが、

かなり、確率下がった‼️
って、下方修正してる感じ。

で、戸惑って泣いたのかな?

必死の仲裁役、努力が無駄な空回りに終わる感覚。

そんなに、しょっちゅう出来る経験じゃ無い。
それも、相手は兄。

気の毒だなショボーンショボーンゴメンねショボーンショボーン


義弟君は、娘と仲良しニコニコ
だからこそ、家を出る日が…
近い未来だって、容易に想像出来た筈。

で…

こんな発言。

義弟君
mayuちゃん、さっき…
兄ちゃんも言ってたけど…
兄ちゃんの事は、全部…
本人にやらせてさ、
mayuちゃんは、自分の事、娘ちゃんの事してさ…
少しでも楽して…
そんな生活、ど〜なんだろ?

??ど〜ゆ〜事だろ?

兄ちゃんの事は、放っておこう。
でも、又、何か有ったら…
何も言わない。
兄ちゃんに、すべき事、支払うべき物、やらせる。
勿論さ、俺もちゃんとする。

ハゲ夫は、俯いて小さい声で…
そんな事しない…ソンナコトシナイ…
念仏唱えてるみたいだった。


家庭内別居的な?仮面夫婦的な?

表現は、色々有るだろうけど…
mayuちゃんの、健康状態やら…
そっちを考えて行こう。
無理させてるんだもんなショボーン


ってな具合で…

ほぼ?家庭内別居な流れになった。

戸建てじゃ無い我が家。

マンションで、一体どんな風に?

って、疑問は有った。

でも、ハゲ夫との関わりが減れば、不安定な、私の心持ちも変わるのかな?

試してみるかキョロキョロ

失敗したら、改善すれば良い。


って、考えた。


でも、そんな事を考えながら、亡くなった父親が言ってた言葉も、思い出してた。

許す事で、過去は変わらなくも、未来は変わる。
許さない事で、過去に囚われ、未来が見えない。

むか〜し、むかし…
親友と喧嘩した時に、父親から言われた言葉。


何故思い出したのかは、不明。

だって、ハゲ夫の事…

許す気なんて、更々無いから。