mayugonzalesですラブラブ

こんにちはニコニコ

連休最終日ですね…
知ってましたか?
今回の3連休で、年内の3連休は終了ってアセアセ

残り2ヶ月弱で、今年も終わってしまいますねびっくり

何となく、気分だけ、追い立てられてる気がします。

義弟君&相方さんが帰路に着き…
静かになった、リビングで…
ブログ更新です。

あ👀‼️
今日、風が変わったな〜ニヤリ
って、感じました。
北風が、チョッと、冷たさを増したかな?

皆様、くれぐれも、体調には…
お気を付け下さいねグー


では、昨日は、
=夫の言い分=

本日は、私の番。




✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿



《期間限定別居 終了》



=私の伝えた事=


兎に角、変化球が多すぎる、夫の言い分。

この時の私は、かなり…

感情的に、夫を責め立てました。(次回は冷静に話します‼️)


私の反論は…

多分…


何言うとんねん💣

で、始まったかと口笛

ㅇ何から何迄、《自分、自分》やな〜‼️

ㅇ私を傷付けた、自覚してます?何ぬかしとんねん‼️

ㅇあんたの同情は要らん‼️きしょいんじゃ‼️

ㅇ『許す為に怒る』?
意味分からん‼️真剣に怒っとんのに、何やそれ‼️

ㅇお金を払って女買う。大人の後腐れ無い関係?それは、買春って言うんちゃうん‼️大人の関係ちゃう‼️不法行為やろが‼️

ㅇ別居が、私のクールダウンの為?何言うとん?アンタの反省期間やったんやろ〜が‼️
ボケてんちゃうぞ‼️

ㅇ別居も離婚も、実現する筈無い?
実現する筈無い?

😡💢🗯

レシートをチェックする余裕が無くなった、義弟君にも、

『チョッと‼️一緒に聞いて‼️』

って、強気に指示を出し…

実現しますよ。
私が怒る事で、許すと言われるなら、静かに話させて貰いますね。
私が怒る事で、勘違いするなら…
二度と怒りませんよニヤリ
貴方のせいで、こんなに、不自由な身体になった事も…
理解されてるんですよね?
医療費は、生涯払い続けて下さいね。
貴方の同意が無くても、娘が家を出た(同棲や結婚)瞬間に…
実家に帰らせて頂きます。


って、感じで…
ワーぎゃー捲し立ててます、私アセアセ

お恥ずかしいアセアセ

ボイレコ聞いてて、耳がキーンってなる位…

騒いでますプンプン

チョッとの間、静かになるリビング。


そして…


安定の…

夫の的外れな一言。


mayu、これからは、自分の洗濯物は、自分でするから。
😭😭😭😭😭😭

私、洗濯がど〜こ〜なんて、

一言も言ってませんプンプン

何故《洗濯します宣言》が出たのか…


(๑• . •๑)?ナニソレ


理解不能です笑い泣き