mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

連休の真ん中…
お出掛けされてる方が、多いでしょうか?

私は…
本日も、賑やかなリビングを抜け出し、

休憩&ブログの更新ですグッ


昨日、結構…
悩んだんです。

ハゲ夫の言葉を、1つ1つ書き起こして行くとすると…

50話くらいになってしまうかもアセアセ

何とかして、纏めたい‼️
纏めねば(๑•̀ •́)و✧

で、思い付いた方法を…
チャレンジグー


では、本日のブログです。



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿



《期間限定別居 終了》

=夫の言い分=


ㅇ自分がmayuを裏切った自覚、有り。

ㅇ心と体を傷付けた自覚、有り。

ㅇ風俗嬢との不法行為、疑問点が残ってる様子。
お店は関係無く、大人同士の、割り切った関係だったから、らしい。

ㅇ私を傷付けた事に対する、対応は、してるつもり。
私の望みを、可能な範囲で叶えてる、らしい。

ㅇ私が夫を、ど〜思ってるか?
非常に怒っている。でも、mayuは許す為に怒り続けてる筈、らしい。

ㅇ今回の期間限定別居は、mayuの為であると…理解してる、つもり。
但し、私がクールダウンする為だと、勘違いしてるらしい。

ㅇ本格的な、別居、離婚について、実現する筈は無い‼️けれど、こんなに怒られ続けると、不安になるチーンらしい。


ハゲ夫と私が、こんな会話をしてる横で…

義弟君は、静かに…

レシートチェックを続けてた。



余りにも、ハゲ夫の受け止め方が独特で…

私自身、どこから、ど〜やって…

説明しなけりゃならないのかガーン

教えて〜‼️

って、状況です。


不思議なんだけど…

これ迄、何度も、何度も…

色んな事を、夫に、説明してます。

その度に、終わった事なのに…

蘇るんですよね。

鮮明に。

私が、夫の💼を落として…
見付けた証拠の数々を…

拾い集めた時の、震えをね。

何回も、追体験させられてる。


未だに、しっかり…
指先から冷たくなって…
ガタガタ震える。

う〜ん…

人の心と身体は、不思議だな〜‼️


ってね。