mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

3連休初日の本日…

お天気も良く☀

お洗濯が捗りました。
┣👕━🎽━👕┫✨

皆様、如何お過ごしでしょうか?

我が家は…

義弟君&相方さんが来てくれてまして…

結構な、大所帯アセアセ

あっちも、こっちも…

笑い声が溢れてます爆笑

おや??

約1名、引きつってるゲッソリみたいですが…

気にしな〜い‼️
気にしな〜〜い‼️( ̄▽ ̄)ニヤリッ


では、笑いの輪を、チョッと抜け出し、

本日のブログです。



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿


《期間限定別居 20日目 終了》


義弟君には伝えて居たけれど、

夫は、初めて…

私の強い意志を、知った様子。

って、言うか…

今迄ずっと、伝えてたつもりだったのにムキー


ハゲ夫
え?何?
クールダウンしてくれるんじゃ?無かったの?

義弟君
mayuちゃん、結論は…
未だ…チョッと待って。

mayuが、落ち着きを取り戻して、これから、新たに出発…
でしょ?

取り敢えず、私は…
ハゲ夫の発言をスルーする。

ここで、義弟君が…
話を変える。

に、兄ちゃん、お金は…
ど〜なってるの?
レシート全部取って有る?
お財布見ても構わない?

無言でそっぽ向く私を、放置。
多分、
《触らぬ神に祟りなし》な、心境だったかと。

でもね…

やっぱりね…

ハゲ夫は、黙って無い。


これから、やり直すんでしょ?mayu‼️

シカトする私。

本当に…
無理滝汗
ね〜‼️
寂しかったんだってば滝汗

シカトする私。

本当、寂しい思いをさせて、ゴメンな笑い泣き

シカトを続ける私。

だって、ハゲ夫の話してる内容…

って、言うか…

態度から感じる物が…

腹立つ😠

時々天井を見上げながら…

《この発言が駄目なら、次はこっちの話を》

って、私の態度を探りながら、

必死で思い出してる雰囲気。


ハゲ夫の、とてつもなく…

長〜〜〜〜〜い、泣き言が始まる。


まとめるの、大変アセアセ