mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑


金曜日〜キラキラ

本日踏ん張れば…

3連休って方も、居られますよねおねがい

楽しい連休を過ごす為にも…

トラブル無く、お仕事が終了します様に拍手



では、

昨日の、

そんなのポーズだよ😠

って、私の発言からの続きです。



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿



《期間限定別居 20日目 終了》



し〜〜〜〜んゲッソリガーン

って、状態からの…

義弟君
兄ちゃん、それだけ…
全てが、信じられないんだよ、mayuちゃんは。

ハゲ夫
そんな事言われても…
俺は、反省して帰ったのに滝汗

だから‼️その、反省が見えない‼️感じない‼️以上‼️

mayuちゃん…
こ〜言ってるけど、俺も…
その通りかな?って、思うよ、兄ちゃん。

弟‼️分かる?理解出来る?
mayuの為に、時間をあげて‼️
って、お前に言われて…
家出て…
どれだけ寂しかったかムキー

いい歳して、義弟君に言われなきゃ実行出来なかったり…
プンプン
ハッキリ言わせて貰うけど…
風俗嬢との浮気、発覚して以来…
1度も謝罪された実感無いから‼️
寂しかった?
自分…自分…って…
可笑しいでしょ〜よ‼️

ハアハアしちゃう勢いで、一気に発言した、私‼️


義弟君、半べそガーン

ハゲ夫、俯くチーン


だから、優しく静かに…
私の気持ちを、教えてあげた。


私は…
今回の別居…
お試しだったと思ってる。
何のお試しだと思う?
貴方が1人になる、お試し‼️
こんな状況になりますが、まぁ、頑張れよ‼️
って、お試し。
覚悟しろよ‼️
って、お試し。

ハゲ夫が、私の目を見て…

落ち着きが無くなる。

私の本気度が見えたのか?

って、気がしたけど…

やっぱ、気のせいかショボーン