mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

昨日は、凄い☔だった関東。

皆様、大丈夫でしょうか?


本日、明日は…

予約投稿となりますm(_ _)m

コメントのお返事、皆様のページにお邪魔するタイミング…

遅くなってしまいますが、お許し下さいショボーン


では、本日のブログです。




✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿



《期間限定別居 19日目》


この日は、義弟君とのLINEで始まった。

《mayuちゃん、おはよう☀今夜の内に其方へ行きたかったけど、明日になります。》

義弟君は、誰もが知る大手の会社勤務。

激務。

それなりの役職に就き、大変な事、知ってる。

なのに、夫や私の事で…

違うな‼️

夫の事で、煩わせてるプンプン

私は、何回も謝ってる。

口を開けば、先ず、謝ってる感じ。

ヤンワリ、サラッと、

『そんな事、言う必要無いよ爆笑

って、言ってくれる。


夫は、ど〜なんだろ。

義弟君に甘えて、胡座かいてる気が…する。


子供達にも、義弟君が来る事を知らせる。

相変わらず、大喜びで…

各々のスケジュールを調整し始める照れ


私は…

明日、義弟君が来てくれる上矢印

明後日、夫が帰って来るガーン

を、行ったり来たりガーン

気分は、最悪。



義弟君との📱夜の定期便。


mayuちゃん、明日の…
お昼過ぎには、到着するからねニコニコ


で、又、呟いちゃった私。

義弟君、ゴールが違う。
やっぱり、違う。

mayuちゃん、先ず…
兄ちゃんの様子を見させて。
お願い。



又、先延ばしにされた。
ううん。
仕方無い。


私は、何年も掛けて、夫を諦めた状態になってる。

義弟君は、違うもんな…


うん。仕方無い。