mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

昨日の寒さ…

一体何だったんでしょプンプン

って、位、

晴天☀で心地良い関東です。


本日のブログは…
予約投稿となります。

今頃、丁度…
断髪✂️してる真っ最中かな?

ヘアードネーション。
御存知ですか?

30cm以上の長さの髪を、カットすると…

寄付出来るんですニコニコ

誰かのお役に立てる❣

そんな思いで、伸ばして、ケアして…←茶髪にはしちゃったけど。

今回が2度目となります照れ



では…

本日のブログです。



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿



《期間限定別居 16日目》



昨日の夫の👁️‍🗨️  の、
インパクトのせいなのか…

やたらと、夫の事を考えてしまう…

残念な1日えーん

そんな中、ブロ友さんからの、メッセージ。


旦那さんが戻る日に、義弟さんが居る事…
旦那さんは、知ってるの?


義弟君には、聞いて無かった。

確かに…

義弟君が居る‼️って理解しての帰宅と、

私しか居ない‼️って思っての帰宅だと…

態度が違うかも知れない。
何処迄夫を信用して無いんだ?って、話ですよねアセアセ


🌃夜の義弟君からの📱で…


夫に、義弟君が待ってる事、伝えないで欲しい‼️

って、告げました。

義弟君は、

兄ちゃんを、騙してる気分になるガーン

って、多少抵抗されましたが、


私に対する、《素の夫》を知って欲しい‼️

って、

押せ押せグラサンで、納得して貰いました。


も〜直ぐ帰ってくるガーン

何で昨日、玄関チャイム♪を鳴らさなかったのかな〜ムキー


気持ちの針が…

悪い方に振れ始めた。