mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

本日も、大気は不安定くもり傘

お仕事中、お出掛け中の方々…

くれぐれもお気をつけ下さいグー


さて、


本日のブログ。

《バチが当たった 完》の筈が…
追記を、させて頂きたい思いの①

義弟とのやり取りから、決定した事のご報告が②

そして③は…

要注意です‼️
夫の5日程前の行動。
書くか、ど~するか…
悩んだのですが、書きます。
大人な表現が、ございます。
苦手な方は…

①&②で、又、明日お会いしましょうバイバイ


♠ ♠ ♠ ♠ ♠

何度もブログで書いたのですが…
私、結石の経験者ですショボーン

その際、夫に…
『大袈裟な~!』
って、言われましてムキー

それはそれは、根に持ってた訳ですグラサン

病院から戻り、夫をベッド🛌に寝かせ…
アルカリイオン飲料を、枕元に並べながら…

言いました‼️

『イタタタって、大袈裟な‼️

一瞬、フリーズした夫。
でも、私に言った事自体覚えてませんでした。

『そんな事有った?』
何とも、不発に終わった感じですが…

言えた‼️ 良し‼️

と、します口笛


♠ ♠ ♠ ♠ ♠
義弟とは…
ほぼ、毎晩…
LINEで、連絡を続けてました。

大体、ザックリですが…
私の言いたい事は、理解してくれてます。

そして…

明日の仕事が終わり次第、此方に来てくれます。

我が家には泊まらず、私の話を聞く迄は…

ビジネスホテル🏨に宿泊予定。

夫にも、内緒🙊

義弟との話し合いの結果は…

又、お知らせします。

その際は、御助言をお願いしますおねがい



では…

問題の③に行きます‼️

苦手な方は、又、明日バイバイ



♠ ♠ ♠ ♠ ♠
先日、夫の不可解な行動を…

見てしまいましたガーン

も~🌋又かよ🌋

な、夫。

私はキッチンで、片付けをしてたんですよ。

そしたら、

🚾から出て来て、リビングに向かう夫。

手には✂️

??

何だろう?

って、思ったのです。
でも、深く考えずに…
片付けを続行。

暫くして、私も🚾へ。

蓋を開ける。

?❓

何かが、大量に、プカプカ浮いてる。

◯ンダーヘアアセアセ大量アセアセ

さっきの夫。手に✂️

マジかぁ~🤢

本人に、確認はしませんが…
そちらのヘア~を、お手入れ?

誰かに、何かをして貰う時に《邪魔》とでも言われたのかしら?

ま、まさか…
変な病気持ち込んで無いでしょうね🌋(毛じら◯とか?)


私、🚾から出て…
直ぐリビングへ。

夫の持ってた✂️を指差し…

これ、これを持って‼️
あ、✂️だけじゃ無くて、ペン立ても丸ごと持って‼️

使うの?
自分で出せば?

触りたく無いから‼️

??不思議な事をさせないで(笑)
で?何処に持って行くの?

こっち‼️気持ち悪いから、ここに捨てて🌋

全部?何を考えてるの?

後は、無言で…

それぞれを、分別させて…

捨てました。

男の人がアンダーのお手入れ…

普通じゃ無いですよね?

私が神経質に、考え過ぎ?