mayugonzalesですラブラブ

こんにちは爆笑

本日の関東、非常に暑いアセアセ

水分補給忘れず、

くれぐれも、お気をつけ下さい照れ


《ご報告》

本日、抜糸出来ましたチョキ
やっと、髪を洗えます!
来週、経過を見せて…
通院完了となりますニコニコ
ご心配お掛けしましたm(_ _)m



では…

術後2日目からの続きですおねがい

シャワー🛀で、さっぱりニヤリ
仕事の合間に来てくれる、子供達と…
穏やかに過ごしてました。




♠ ♠ ♠ ♠ ♠



夫は、メールで頼んだ通り…

来ませんでした。

夜になり、

たま~に、天井が歪む?感じ。

貧血からの目眩かな?

深く考えず…

就寝😌🌃💤

深夜、余りの暑さに起きる。

上半身、汗だく👕💦

わざわざ、看護士さんを呼ぶ必要も無いな…

と、着替える。

1月。真冬です。
室内でも、多少は寒い…
筈…

なのに、汗が止まらないえーん
なんなら、冷たい床で、
全身を冷やしたい気分。

もしかして…

発熱?

ナースコールする。

看護士さんは、まるで、お風呂上がり?
みたいな、私の状態に、驚きの表情ポーン

熱は平熱。

看護士さん
『mayuさん、シーツも替えるね。熱も無いから、更年期始まったのかな~?でも、早過ぎるな~。朝、先生と話そう。』

看護士さんの話を聞きながら…

頭の天辺から、

汗が流れるのを感じる。

顔を伝って、顎に集まり、ポタポタ垂れる。

朝迄、

アイスノンを抱え

アイスノンを足の間に挟み

眠れぬ夜となりました。